さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

バイク
昨日の攻防戦。
ねこは事情により欠席したのですが正太郎は参加、CPが貯まったらしくバイクを購入しました。


20090212180015


セレッサを乗せて得意気に走り回る正太郎。



一方、正太郎がアクロに戻ってくるのを待ち構えていたこねこ…

バイクを取り上げ無言で運転席に座る。


20090211064211


普段は真面目でおとなしいくせに意外と横暴なのですね。


好き勝手に走ってから返却。
新しいもの好きで飽きが早いのは一族共通のようです。



めげない正太郎は倉庫整理中だったかのんを乗せて走り去ろうとする…と


連れのジェントルタイニー(永坂さん)が必死に追いかけてくる。

20090129051202


ちょっぴりかわいそう。

ジェントルタイニー(永坂さん)は、つぶらな瞳でバイクを見つめていた。

20090211063814


がんばれ!永坂さん!

この記事に対するコメント

永坂さんかわいすぎw
サイドカーつきなら、乗れるかも?
【2009/02/12 23:22】 URL | gemsilica #- [ 編集]


サイドカー付きなら足が短くても乗れますね!


バイクを見つめる切ない後ろ姿も可愛かったですよw

今度ブリーダースキルで可能なら見た目だけ永坂さんを乗せてあげようと思います…w
【2009/02/13 01:01】 URL | 桜猫 #- [ 編集]

足跡足跡
てゅー

桜猫さん遊びに来ました^^ノ
ついでにリンクも張っちゃいましたので報告をば
【2009/02/13 04:30】 URL | シリウス #Rfr8n8lU [ 編集]


てゅー


まだひっぱりますかっ
(;゜д゜)


リンクありがとうございます。
こちらもリンクし返しましたw
【2009/02/13 16:25】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/95-504f8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





