さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

再戦、その後。
討伐に成功し、記念撮影をした直後のお話。


興奮冷めやらぬコムロさんが一言。


20090126053603


アップでもう一度どうぞ


20090126053812



・・・。




気を取り直し、
さっそく春夏秋冬クエを見に行く途中…


20090126054803


あっさりやられた3人。




ドラゴン倒したのにね。

おかしいね。

この記事に対するコメント

コムロのイメージが・・・・


エミルドラゴンを見たらみんな言うと思うの。
きっと。
【2009/01/29 20:57】 URL | コムロ #- [ 編集]


だからね、ねこはドラゴンを見て言ったんじゃないんだよ。

そうなんだよ。
【2009/02/11 06:30】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/93-39432111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





