さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

かのんとヨナ。
みんな クマー!


東可動橋から滅多に動かないかのんです。

最近は髪型を変えて可愛くなったと調子に乗り、色々な商品の取引をするべく出番が増えました。

20090121114406


相棒のヨナも一緒。



20090121115609


犬の里親を探したり
(牛になってるのは気にしない)


20090121120607


天ちゃんの支援で貫通死したり
(ヨナまでやられてる)



20090121121219


ささみんが欲しがってた着物ワンピをFLから買っておいたり
(ぼったくられた気がするけど)



それにしてもインフレが酷い。

同時に、人によって価値観が違うからありえないトレード希望も増えてるし。




ふたご座の紹介状は諦めたよ。


だって

某所にうpされてた髪型がね

ふたごよりずっと気に入ったのさ!


バカみたいな額出してふたご買うより新しいものに期待しよう、そうしよう…

この記事に対するコメント
てゅー
遊びに来ました^^
次の誤爆も期待してますw
【2009/02/12 06:42】 URL | シリウス #Rfr8n8lU [ 編集]


はっ・・・(;゜д゜)


王子じゃないですかっ
ε=(*´∀`)


ご、ごばくなんてないよ!


てゅー
【2009/02/12 17:44】 URL | 桜猫 #- [ 編集]

てゅー②
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とても可愛らしい誤爆でした♪w(ぁ

次も期待してますね(ゝω・)b
【2009/02/12 22:48】 URL | ミレット☆ #SFo5/nok [ 編集]


はっ・・・((;゜д゜))


ミレットさんまで!




誤爆に期待されるわたしってどうなの…

orz
【2009/02/13 00:53】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/91-eb1bf75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





