さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

ちょっと愚痴っていいですか
ねこがのぼせたおじいさんにスイカを届けに行ったり

20081211180907


にゃんこが生首を発見したり

20081211064303


かのんが寒空の中で漢を見たり

20081211062503


そんな中でくじ17が来たらしいですよ。

紹介状とヘアカラーと露天風呂が欲しい。


手持ちアイテムと300Mまでなら出そうと思ってたんだけど、露店で紹介状出してる人に条件聞いたら

ブースト×2とアイテムorブーパパと交換くらいですね^^

と、爽やかに言われたのです。




感覚がおかしい気がするのは私だけ…?

ブーって今300Mくらいしょ?


600M+アイテムで800M弱、
ブーパパならそれ以上よね?



いや、ブーストなんて無くなってもいいけどさ。
ブーパパだって取る気になれば取れるけどさ。

いくら価値のある髪型だと言われても、ちょっと頭が変になりそうなので交換はやめておきました。


私が異常なのか悩んでしまいますわ…
(´д`)



高いなぁ~、の度を超えててびっくりです。

同じ分出すならクラシックかふたごか歌姫の方がいいです。
(´・ω・`)


そんな狂った環境の中で、
かのんはゲリラ的にインス系乗り物無料配布会を開催しました。


しかも賑わう東可動橋で。


みんな、気をしっかり持つんだ!

みんなが狂ったらインフレは止まらずジニア崩壊だ!



先着3名様 粗品付き

人力車2台、御輿1台。
引き取ってくれる方居ませんか!
いまだけ無料ですよ!


オープンで呼びかけるとすぐに引き取り先が決まりました。


きちんとお金を払ってくれた人、
大切に育てます!と言ってくれた人。


ぼったくりやら転売やら溢れる中で、まだまだハートフルな人は居ます!


かのんと取引をしてくれる方もみんないい人ばかりです。

かのんは割と人を選びます…


そんな人達が損をしたり、悲しい思いばかりしませんように。


ささやかだけど、少しでも還元できたらいいな~なんて。




次は天空コックシリーズ配布会を企み中…

この記事に対するコメント

まぢでskwww
というか・・・足元見てる気がするのはウチだけ・・・?(´・ω・)

いくらインフレでもそこまでするかなぁ・・・?w
こりゃあ、ゲーム内で手に入れるのは無理だなぁ(´;ω;`)
とりあえず、11回セット1回やったけど、出なかった...orz

出たのは、欲しいのでオーロラと温泉(*´д`*)
後、いらないけどウィンター出たぐらいかな。。
ウィンター値段低値な気がする・・・

とりあえず、紹介状目指してがんばるかなぁ(*´∀`)ハァ・・・
【2008/12/11 22:13】 URL | 香子たん #- [ 編集]


まふりゃーおめめですw あったかロングマフラーとかよりいい気がしまする


流石・・w
私がいなくてもインス信者は増えてるわけですね・ω・

紹介状とかブーストとか もうゲーム内で買えない感じですね。
新くじの内容公式で見たら結構いいのが沢山・・w 
戻った頃どうなってるのやら・・・。 最悪ヘアカラは買わないとl-`)
相変わらず市場状況は殺伐としてるのかな・ω・`...
他のオンラインも色々手をつけてる身からだと 結構市場は酷いと思います。
課金装備がメインになってるので仕方がないとは思いますが。。


はたしてささみはイベント諸々に間に合うのか 乞うご期待!(



【2008/12/13 23:59】 URL | ささみまつり #WE/xn6Vw [ 編集]


>ユウ

もっとひどかったのが、

出)ふたご座の紹介状
求)ブーパパ×3


なにっ なんなのっ

かのんへのあてつけかっ
なにか恨みでもあるのk(ry



>ささみん

ささみんが休止に入ったあたりから急激なインフレが…

ヘアカラーは50M前後くらいからあまり動きなし…かな?

ところでささみまつりってどんなまつりですか!
【2008/12/17 05:11】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/83-41a6cc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





