さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

続・きのこ狩り
きのこぐるみは都市伝説。

それでもあめは1人できのこを狩り続ける…




きのこ重いです~


料理するです~





失敗しました~

あはぁ~





そして2時間経過…





緑傘が出ました。





プレゼントです~




と、いうわけで

ささみん待ってるよ~w

この記事に対するコメント

オオオオー\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

25日に給料が・・ そこでPCをVerUPでする なのでおそらく25以降には復帰かと@
【2008/12/03 16:52】 URL | ささみん #WE/xn6Vw [ 編集]


うんうん
待ってるから焦らずに戻っておいで~
イベントたくさんだよ!
必要なものは集めておくからね!
【2008/12/06 19:34】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/71-10f4886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





