さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

新メンバーと共に
えすぽわーるに新しいメンバーが加入しました。


フェンサーの八蛇さん(みつお)。


始めてからそんなに経っていないらしく、ステ振りや狩場で悩んでいるのだそうで。


フェンサーと言えば先輩であるにゃんこに相談するべしとリンマスから声がかかる。


そういえば最近にゃんこ見かけないんだよね~



にゃんこさ~ん
どこですか~?



20081106142807



・・・



趣味でカメラを始めたようです。




にゃんこの助言でスキルのレベルを見直し、ノーザン周辺で腕試し。

なかなか良い感じとのことで、ついでにレベル30用武器を仕入れようと氷結の坑道へ。


ねこの飼い犬(?)グノーシスのお散歩がてら、こねこがサポートで着いて行きます。



途中で白熊くんに出会う。

20081106142402

ドロップは白い毛皮…



低レベルではまだまだきつい場所ですが…
リンマスのこれでもか!という、動物虐待のような必要以上の銃裁きで奥まで進んで行けました。

20081106142503

何故かメイド服を購入したこねこ…。


地道に頑張って、いろんなとこに行けるようになるといいね!

この記事に対するコメント

みつおって誰ww

課金まで暫くかかるのでよろしくお願いしまする・ω・`

マスターはぷるる君にもためらいなくスキルかましますもんね。
【2008/11/11 03:49】 URL | sasami #WE/xn6Vw [ 編集]


八蛇ってなんて読むの?
と聞いたら、真顔で「みつお」と返されたので彼はみつおです!
えすぽわは相変わらずまったりだしのんびり待ってますYO!
困ったら1day送りつけて呼び出すので覚悟しといてねw

そして新しい垢をつくったとかつくってないとか…とか…
【2008/11/11 15:21】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/63-230867f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





