さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

無謀な挑戦
流れで知り合いのイベントに参戦。

20081028130706

拳で戦え!集う魔物。

スキル禁止、アイテム禁止、武器禁止、ペット禁止。

己の拳とHEARTスキルのみで戦い抜くという無謀な挑戦です…

アイテム禁止なので蘇生も不可。


コワイヨー



約20名が集まったところで開始!


20081028131004


ねこは離れた位置から見守る…(ぇ


1度死んでしまったのでセーブポイントに戻ると

天まで続く(ry

しかもモーグ炭切れてるやん

/(^o^)\ ナンテコッタイ


一生懸命走ってアクロまで戻らなくてはいけなくなりました。

みんな頑張って…(´;ω;`)


大勢でやるためにダンジョン内ではPTを抜けていたのでフェニックスも自分にしかかからない。

それなら…と自爆してみたり。

うん、それしか思い付かなかったんだよ。


主にF系の方の頑張りでメイライ討伐成功しました。

やれるもんですね~


20081028131305

みなさんお疲れ様でした~

この記事に対するコメント

ぱんだ鑑賞会楽しかったですねw
でも、うちは見るのが好きなのでパンダにはなれないのです・・・ぁ

あわわ、天島でしたか;;
たぶん攻防戦の影響で、セーブポイントが天島のままって人多そうです
素手だけでもやれるものですねぇ~
また遊びましょう♪


【2008/10/29 12:13】 URL | gemsilica #- [ 編集]


そしてこれもその場に入れなかったのが(

私も島になったままだったり
【2008/10/30 04:33】 URL | ささみん #WE/xn6Vw [ 編集]


>シリカさん

塔だったのは仕方ないにしても炭切れてるとか…w
そしてSU系は無力でしたorz


>ささみん

なかなか時間が合わないよねぇ
(´д`)
ネカフェからだと大体時間は固定されちゃうからなぁ。
(´・ω・`)
【2008/10/30 11:40】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/61-f6dc5bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





