さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

ねこ、ペットを飼う。その1
ネカフェクエで手に入れた機械時代の紹介状。

さくら一族には似合いそうな人も居ないので倉庫の肥やしになっていた…

常にねこの倉庫は300満タン。

捨てられない人だからね、

なのに昨日また魔女ワンピと大天使シャツ買っちゃったしね、

もう入らない…


そんな今日。
たまたまコメント見たら交換希望の方が居るじゃないですかっ


どうぞ使って下さい!


レナ紹介状と交換してもらえました。
かのんに使おうかなぁ。
(*´ω`)


そして、+αとしてもうひとつ…


20081014140316


…ぱんだ!


我が家にパンダがやってきた!


ねこは相当気に入ってしまった様子。

苦労して手に入れたブースト光をあっさり外し、無意味にアクロ周辺をパンダとお散歩しまくり。


…可愛いぜ。

この記事に対するコメント

ぱんだ!私も写ってるw

こちらも倉庫イッパイでする・ω・`


ぱんだも良い飼い主さんのもとに行けて良かったと思います。


楽しかったですー またワイワイしませうー。


【2008/10/14 16:24】 URL | ささめん。 #WE/xn6Vw [ 編集]


>ささめん。さん

ぱんだ!

名前を見てたら、すごくササミが食べたくなりました…(何


ぱんだの横に可愛いおにゃのこが写ってますね!
前触れ無く密かにSS撮りまくってるので注意ですw

ぱんだ絶賛育成中よ~。
だいぶ強くなりました!
(`_´)ゞ

こちらこそありがとです~
2日連続時間延長するほど楽しかったですwww

今度は黒インスのためにネノオウしないとだね~!(`ω´)
【2008/10/14 18:25】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/56-35892158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





