さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

鍵が欲しいんです。
天まで続く塔の鍵を手に入れるべく『遺跡の奥へ』のクエストをイベント的に行うということで、前日にチョナに誘われてたのです。

アタッカーズの2人とえすぽわ2人で参加させてもらいました~


F系6名、皿1、$1という偏り具合。

分岐で別行動すると$無しルートはさすがに疲れます。


最後の階層でまさかの3分岐…何故かペア2組、残り全員で別れて進むことになった。



ペア1

おいちゃん改(ガンナー)
桜猫(ソーサラー)


レベルが低い割に火力はまあまあ。

でもさ、HP係数とかさ!
少し考えようよ!


どっちも脆すぎ('A`)


ぜぇぜぇ はぁはぁ




ペア2

コムロさん&ちょな


交互にトラップを踏んだらしく叫び声が…

最終的にこのペアが選んだルートが正解でした。



仕方なく分岐地点に戻ろうとした2人。


20090327163603


トラップを踏んで倒れる始末。

うん、さようなら~



そんな事をしている間に、別ルート組が合流して記念撮影をしているらしい。


欠席扱いされる可哀想なえすぽわ組。




そしてやっと全員がたどり着きパーティザンと御対面。


20090328184025


もちろんフルボッコです。

本の角で殴ってやりたい気持ちを抑えつつ分析かけたり支援したり。


鍵渡せこんにゃろー





20090327165029



カッパーメダル。



('A`)




開始までに手際よくいかなくて迷惑かけてしまいましたが、誘ってくれてありがとうね!

次こそ鍵だぁ~!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/125-0a676628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





