さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

頼むぜイケメン
ねこはイケメンに会いにきた。


20090310121803



ハガン様、今日も素敵です。


でも、今日は顔を見にきたわけじゃないのですよ。


20090307060203



つくって、つくって、

もうどうにでもして(違




でも投げるものとか出したら、もうイケメンって呼んであげないからねっ!

( ^ω^)




そう、99武器に初挑戦。



そして


20090310124819


楽器を入手しました。

投げるものではなかったので、とりあえずハガンはまだイケメン。

この記事に対するコメント

猫さん、勝手にリンク貼りました(ちょ

事後承諾でごめんなさい、ごめんなさいヽ(´□`。)ノ・゚
【2009/03/18 01:08】 URL | 杏花 #3xop.qkY [ 編集]


リンクありがとですよ~

これからもよろしくなのです。
(´ω`)
【2009/03/31 20:35】 URL | 桜猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/117-b3257be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





