さくら☆party
ECO[ジニア鯖]でのちょっとした物語達。

本気エミドラ
攻防戦終了後に本気エミドラPT募集を発見。


メインですら99に到達してないのに、興味津々。

倒す必要は無いんだけどね。
怖いもの見たさみたいな…



20090303114803


ロビーに集合、待機。


20090303121419


指示されたわけでもないのに、なぜか行列に。



おいさんの発言はともかく、説明を受ける間もやりたい放題。



20090225145006


事故発生…?



20090222103012


BLですか…?





そんなこんなでいざ勝負となったわけですが…



20090222102603



ちょ




おも




目がアッー!!




うごけな




しんd





と、いう感じで
全く勉強になりませんでした!



体調不良を訴える人が続出。

2度とやりたくな(ry

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cherryparty.blog39.fc2.com/tb.php/106-47f3cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜猫

Author:桜猫
20090217194848

タイタニア♀

Job:ソーサラー

Lv92/40/36



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





